schedule


  ★不定期営業★   DJの予定がないときは、まったりとスタッフがDJしています^^
 ★   

Sunday, November 14, 2010

なつかしの一曲Vol.2

こんばん㍗!
けんです^^

季節が進んできましたね~
そんな中、風邪ひいたりしてませんか?

そんな、風邪引きの人もそうでない人も、この曲で元気になりませんか?

ってことで今回は映画ロッキー4の一場面でJamesBrowuが熱唱してたシーンをふと、思い出したので、
「これは?」と思ったのでいかがですかねーw

おいらは個人的にこの映画のシリーズが大好きでありまして、中でもこの作品は何回見たのか?さえ、わからないくらい見ておりますw

それではその、ロッキー4の名場面なんかもチラホラとありますこの動画をどうぞ~♪

JamesBrown   Living in America




この動画中の1分くらいの部分で「大きい姉ちゃん!」って聞こえるのは
おいらだけでしょうか?

No comments:

Post a Comment