schedule


  ★不定期営業★   DJの予定がないときは、まったりとスタッフがDJしています^^
 ★   

Thursday, January 27, 2011

今年の初動画つくりました♪

こんにちわ
じょじょでっす

今年はじめての動画つくりましたーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
年末の1周年から 年明けは zainさんの1周年ゲスト お店のリニューアル 合コンと
バタバタしていたんですがw
少し落ち着いた感があるので 動画づくりを再開♪

課題曲は最近ダルファーさんのDJでサビの部分が耳に残ったLisette Melendez のGoody Goody 
この曲聞き覚えがすんごくあったんですが サビの部分「ギミギミ」だと思ってたwwwwww
「GoodyGoody」だったのね・・・^^;

 ↓AQUAVITAのお店の雰囲気をいれつつ編集した完成版がこれです^^


↓そんで 作るために組んだダンスのテスト版がこれw


テストのダンスの後半はちょっと単調?だったので 本番では変更シテマス
うちの動画撮影環境だと大気シェーダーをONにすると画質がイマイチあがらないことが判明><

↓最後に本物のPVをどぞーー♪

No comments:

Post a Comment