schedule


  ★不定期営業★   DJの予定がないときは、まったりとスタッフがDJしています^^
 ★   

Friday, June 22, 2012

営業日誌6/20

こんばん㍗!

梅雨の最中なので当然ながら雨は多くてもしょーがないとしても 前日の台風!
続いて 台風5号が近づいてきてます><。
梅雨明けまで まだまだなので不安定な 
天気が続き体調を崩しやすいので注意してくださいね^^

時候の挨拶はこれくらいにして!!

ゆうべは GINAさんSPINNING LIVE♬
深夜からのSTARTにもかかわらず 
たくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございました (-人- )



GINAさんといえばMUSH UPというミックス法

奇想天外なミックスで 店内は大盛り上がり~~
東京音頭まで登場しちゃいました (*´'Д'):;*.':;カハッ
おどり~~~お~~どるな~~~~ら~ 

イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!

DANCE MASTERだったJOJORERAさんの一言
「どんな曲でも あわせてやるーーーーーー(`Д´) !」

((*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・




ご存知ないという方のために ペタペタ(○・ω・)ノノ□" ハリツケ

マッシュアップ(mashup)とは!
2つ以上の曲から片方はボーカルトラック、もう片方は伴奏トラックを取り出してそれらをもともとあった曲のようにミックスし重ねて一つにした音楽の手法。
マッシュアップの動画を検索して色々と見つけましたー!

No comments:

Post a Comment