schedule


  ★不定期営業★   DJの予定がないときは、まったりとスタッフがDJしています^^
 ★   

Sunday, December 9, 2012

土曜日の動画です♪

( ノ゚Д゚)こんにちわ
じょじょです

先日土曜日はSOULさんのダンスバトルイベントBEAT STREETでDJしてきました
スタッフのレモンちゃんがダンマスで頑張ってくれました
SOULの女将りょうさんはホストでスタッフのきみちゃんはダンマスで3時間おつかれ様でした
お陰様で多くの皆様にきていただいて 楽しいイベントになりました♪
<(_ _*)> アリガトォ

今回はビートルTVのガビさんが動画を撮ってくれましたので~~
コレなかった人はこれでチェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆

DJシアラ編(MIDDLE SKOOLがメイン♪


Video streaming by Ustream

DJじょじょ編(OLD SKOOLです♪


Video streaming by Ustream

No comments:

Post a Comment