schedule


  ★不定期営業★   DJの予定がないときは、まったりとスタッフがDJしています^^
 ★   

Wednesday, October 27, 2010

美しいコーラス

こんにち㍗  ねねでーーーーーーーーーす^^

今週に入って 一気に寒くなってイマイチ切り替えができてません;;
先週末衣類の入れ替えしといてよかった=3
でも まだ扇風機でたままですけど!

北海道では 雪が降ったとか
風邪を引かないように気をつけてください(*´・ω・`)bネッ☆


通勤途中の車の中で ラジオから流れてきた懐かしい曲
シカゴの「素直になれなくて」

それをカバーしている5人グループ 「Az Yet」を見つけました。
それほど有名ではないようですが 美しいハモリ
原曲のも美しいですが Az Yetのコーラスも素敵です

是非 聞いてみてください^^

メンバーの眉毛が特徴的なのも必見です! ブハァッ(_Д_)・:∴・


No comments:

Post a Comment