schedule


  ★不定期営業★   DJの予定がないときは、まったりとスタッフがDJしています^^
 ★   

Monday, October 25, 2010

happy birthday ken

こんばん㍗! ネネです♪<(〃`∀´〃)>

内輪ネタになりますが
本日10/25は スタッフの ken08 Magic リアル誕生日!!!




ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!

ゆうべは その誕生会をおこないましたー^^

AQUQVITAの選りすぐり?の3人で祝いのダンスを披露
いつもの事ながら じょじょOwnerのdanceは 素敵★.:゚+。☆

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

そしてそして 司会進行と音楽担当の大役を 私がんばりました><。
なので SSが撮れてないという・・・・・・(´Д`ヽ)トホホ

とにかく! 無事に会が終わった事でよかったよかった。

けんちゃん 誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー!

幸せなリアルライフと 楽しいセカンドライフを^^


詳しい詳細については けんちゃんのブログを見てくださいd(・c_,・。)ネッ
http://ken08magic.slmame.com/e990694.html


No comments:

Post a Comment