schedule


  ★不定期営業★   DJの予定がないときは、まったりとスタッフがDJしています^^
 ★   

Friday, December 17, 2010

1周年イベント出演者紹介③

こんばん㍗!
本日 22時より 1周年EVENTやりまーす 


準備も整いまして 後はオープンを待つばかり
お祝いにお花をいただきました
いこさん ゴールドグループ さたさん だいあちゃん ありがとうございました^^

ケンチャンお手製の フリーのジェスSETと Director's Chair をギフトで置かせて頂きました
よかったら どうぞ^^

みんなが準備してるところを LBでもらったトナカイの乗り物にのってふらふらしてたら 

おこられちゃったよぉ (´Д`ヽ)トホホ






皆様のお越しを  STAFF一同心よりお待ちしております^^
場所はこちら!薄野和音公園
http://slurl.com/secondlife/Susukino/94/220/19

今回のEVENT出演者紹介 !!
ダンスパーティでダンスマスターをしてくれるzainお二人ですヽ(・ ∀・)ゝヨッ !

 club zainはシンクロダンスがすごいと有名なお店ですがその中から出演してくれるのはw


まず第一部で登場するのが月ちゃんことmooncat clipさん!
おしゃれでみんなを魅了する素敵なダンスメイクに注目です!



そして第二部には
ZAINのBoss、Moto Teebrookさんが登場!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
コアなダンスファンから絶大な人気を誇るmotoさん!
そのスタイリッシュなダンスに酔いしれてください!


今回のダンスパーティーでは一度に2名のダンスマスターが登場する
ちょっと変わったシンクロダンスがステージ上で楽しめます
ぜひ 一緒にステージでダンスを楽しんでくださいw



そしてzainも1周年ということで来年の1月15日土曜日1周年記念パーティーを開催する ようです
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。
なんと24時間のダンスイベント@@こちらも\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪


club Zain blog
http://clubzain.blogspot.com/




次に!
ダンスパーティ2部で DJしてくれる Dulfer Mhiaさんdё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆
リアルが多忙のため SLをしばらくおやすみしていていましたが
今回のDJ依頼の 熱烈なラブコールを受けて 4ヶ月ぶりにフッカーーーツ
インしたときには 操作方法もわすれてたいうねw

R&Bを中心とした しっとりとした大人の雰囲気の音楽をきかせえてくれるだるさん
今回はダンス用のDJということで ムリなお願いを快く引き受けて頂きました
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
音楽を女子の次に 愛するDulfer さんのブログ



関係者のみなさん どうぞよろしくお願いします^^

No comments:

Post a Comment