schedule


  ★不定期営業★   DJの予定がないときは、まったりとスタッフがDJしています^^
 ★   

Saturday, December 18, 2010

1周年無事に?終わりましたーー

昨日はAQUAVITAの1周年♪
多くの方に来ていただいてw
失敗もありましたが><なんとか無事に終えることができました

重くて~;; 楽しんでもらえたかなと心配でしたが、、、
楽しかったよ!という言葉もいただきひと安心w

足を運んでくれたみなさま 協力してくれたみなさま

本当にありがとうございましたm(_ _;)m

jojorera&スタッフ一同

No comments:

Post a Comment