schedule


  ★不定期営業★   DJの予定がないときは、まったりとスタッフがDJしています^^
 ★   

Tuesday, July 12, 2011

これが限界かぁ

こんばんわっ
じょじょです


ちかじか またダンス動画を撮影しようとおもって
 テスト用にSLの設定やら 動画のえんこーどの設定やらを
いぢって みたんだけど

これがテスト撮影↓↓ DJねねこ♬ 音割れわ音源がわるい><みたいでw
ゴメンなさい





なんか SLの大気シェイだーをonにしたら
画像が汚めになるようーなきまするんだけどっw
詳しい人いたら おしえてくださいい~~

これは960☓540ピクセルでアマレココっていう動画きゃぷちゃソフトで撮ったものを編集~
H264でキャプチャのサイズのままエンコードシテイマスw
ビットレートもよくワカンナイだけどお 2800にしてる(これもこれでいいのか?

キャプチャのサイズもこれで限界だし
3Dマウスとかもないしw
うちの環境じゃこのくらいが 限界かなあっていう感じです

YUTUBEのアップ前のはも少しきれいなんだけどお
なんでかこのくらいの画質におちつきますw

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

本日も 
CLUB AQUAVITA 営業してます(б`・Д・)бYo!!

No comments:

Post a Comment