schedule


  ★不定期営業★   DJの予定がないときは、まったりとスタッフがDJしています^^
 ★   

Thursday, July 7, 2011

New face!!!

( ゚д゚)ノ きょんばんは

今日は7月7日 七夕ですが生憎の雨です。゚(゚*ω⊂ グスン
織姫様と彦星様は 雲の上で会えるのでしょうかぁ
1年ぶりの......................(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 


本日も23時より 
CLUB AQUAVITA 営業してます(б`・Д・)бYo!!



久々に AQUAにNEW STAFFが加わりました!!!
まだSL暦は、浅いですが、なかなかのイケメン (*'(OO)'*)ゞブヒッ
ちょっと天然かかり気味のトークで その場を盛り上げてくれるアンジくんでーす♪

AQUAに遊びに来てくれたときに 強引に?スカウトしましたが
居場所があるっていいですねって楽しんでくれてる様子で ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! 

お話と買い物が好きで
もっとファッションセンスを磨いて いい男になるんだっ”とすごい意気込みようでw
彼女ができたら一緒に買い物に行きたいそうです(●゚Д゚)ノYO!! 

ちなみに好きなタイプ 優しい人 ( ハイ!タテマエ
綺麗な女性がチュキ❤ (コレ ホンネw

営業日にはまじめに出勤してます! (*´・ω・`)ノ夜露死苦ヽ(´・ω・`*)



今夜の1曲
Shining Star/ Boyz II Men
The Manhattansがうたってるのが原曲かな?


No comments:

Post a Comment